秋田行って来ました!

エンディにとって 初めての秋田〜。

今回の目的は お墓参りと伯母さんのお見舞い〜☆
連日カンカン照りで暑かったけど、雨じゃなくって良かった。

心配してた伯母さんも 事の他元気そうで良かったぁ〜(*^^)v
夕方お風呂を頂いてから従姉の家で”酒盛りタイム”スタート!
お庭でBQ。やっぱ大勢で飲むお酒は美味しいね(*^_^*)
花火
をやったりして童心に返ったようにハシャイでしまった。


なぁ〜〜んもない東北自動車道をひた走り・・・


サービスエリアに”お花の木”が・・・ キレ〜!!

夜はこげな感じ・・・


エンディは私のお膝の上でスースー ネムネムさんzzz


空が何処までも青い〜〜!

前沢ではシッカリ前沢牛を食べたよ!
柔らかくって美味しかった(*^^)v



とりあえずエンディは長時間の車も全然OK!みたいなので
今度はニャンコも泊れるHOTELだとかって探して行ってみようかな?