葉山のDenny’s

16年乗ってた車とお別れをして この日 新しい車をお迎えに行って
初ドライブ〜♪ 新しい車っていっても中古だけどね(>_<)
でもずっとずっと憧れてた車だからぁ〜嬉P!(^^)!

噂の「葉山のDenny's」へ行って来たよ。

もちろんテラス席をゲット!
眩しくキラキラ輝く海を見ながらのランチ♪は
ちょっとしたリゾート気分〜♡楽しい〜〜!(^^)!
ああ〜でも誰かさんにまた「葉山迄行ってデニーズかいっ!」
って突っ込まれそう(>_<) はじめ逗子マリーナの落合シェフの
"GRAND BLUE"へ行ったんだけど 火曜日はやってなかったんだ(T_T)




ブルーと白のコントラストがとっても可愛いい〜


遠くに江の島が見えるぞ。結構離れてるんだなぁ〜。



アレレ〜 ここのデニーズは他のデニーズとちょっと違うぞ!
うまぁ〜〜〜〜い!(*^_^*) 大満足


今日買ったもの 前から欲しかったBody Scrub手作り石鹸
メッチャいい香りがずぅ〜っと続くの〜♡


BERNEYS NEWYORKを出たら わぁ〜キレイ!


シークワーサーの酸っぱさと梅酒の甘さが絶妙なハーモニー〜♪ 


夜はお家ゴハンもう夜遅いからね。今夜はそうめんですが何か?