最近のお昼ごはん♪

毎日あぢい〜から やっぱりどうしても麺類になっちゃうっかなぁ?


この前の日はお熱が出て、て〜へんだったんだぁ〜(>_<)
夫が買って来ておいてくれた冷凍の海老ピラフをチン!
こんな日もある・・・。マヨネーズ付け過ぎだろ?って話。


夜、熱で食欲がなく 夫が作ってくれた油揚げと椎茸のうろん♪を頂く。
干し椎茸を戻したダシ汁も使ったんだとか・・・いつの間にそんな技を?
けど弱ってる時は ホント嬉しいよね〜 感謝して頂きました。



ラーメンの上に乗っかってるのは ニンニクの芽の朝鮮漬け
これは頂き物だけど、これがたまらんのですぅ〜(*^_^*)



とろろ蕎麦 ウチはお蕎麦はいつも十割そば
普通のお蕎麦より割高だけど、こないだコストコで大量買い。



これは今さっき食べた冷やし中華
トマトの赤
があったらもっと可愛いかったんだけどね。



いいから食ってばっかいないで 動けぇ〜〜!!って話だよね。