コストコ

夕方陽が落ちてからコストコさ行って来たよ〜ん。


まぁ〜今日もまた買いも買ったり!!


我が家の冷蔵庫 上段はいつもこんな感じで
V8がケースごと陣取ってます。



部屋着やら下着やら・・・。


それにしてもツンパ 6枚で¥980ってスゴクな〜い?


このサンダル ハンズで見たら倍してたよ(@_@)


早速 コスで買って来たワインを開けて・・・。
黒毛和牛のローストビーフは 今季のお中元に。
・・・お味見用に自宅にも届けて貰った。
ホースラディッシュを添えて頂きます。
「美味しかった!」と言われたけど ドレドレ〜?
食べてみたらホントにジューシーでおいち


日曜日は美容室へ。
担当の男の子から やって貰ってる間中 社員旅行で行って来た
バリの話を聞かされて・・・。
「マッサージだって900円位でた〜っぷりやって貰えるし 
お姫様気分を味わえますよ。
kochimiさん 絶〜対行った方がいいですよ!バリ!」
来年の社員旅行もまたバリに行くそうな。
オーナー君は明日っからパリだって!2度目らしいけど
今度はフランスの田舎町の方迄行ってみたいんだとか・・・。
ずっとそんな話ばっか聞かされてたら行ってみたくなっちゃった。 
でもって夜はまたしてもお家ワイン〜


と〜ころ天も8パック入り。ヘルシーだから毎日食べよっと!


これは最近のお昼ゴハン
お気に入りのニンニクの芽の朝鮮漬けに 
この日は前の日の唐揚げを乗っけてみた♪


・・・って、どんだけ麺食いなんだかね^_^;