新宿でランチ♪

最近知り合ったお友達と三人で お初ランチ♪をして来ました。


こないだ美容室の男の子からさんざん聞かされたバリの話に
影響されてか バリの雰囲気を求めて・・・
昔勤めてたビルの下にあるバリラックス」へ。


石焼ナシゴレン


トム・ヤンクンとオムレツ


デザートのお汁粉もどき


初めて逢ったとは思えない程 お喋りに花が咲いて・・・
三人とも笑いのツボが一緒みたいで 笑う笑う(*≧艸≦)楽しい〜〜♪


             ★ ★ ★ ★ ★               


お食事の後 都庁に登ってみようとゆう事になり〜初登庁


下から見るとやはり圧巻だなぁ〜!


42Fの展望台へ(無料)
外人さんが多かったなぁ〜。
上から見るとひょえ〜!やっぱ高い〜!(@_@)


展望台はお茶も出来るようになっていて ゆったりスペース♪


冷たいグレープフルーツJとケーキで、またもやお喋りタイム〜♪
ホントに楽しい♡一日でした(*^_^*)


OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


帰ってから 研修から一時帰宅した夫と 
エンディっぴょんのエサやらお砂やらを買いに。


エンディ〜こやつ こんなに大きくなっちまって・・・。


ゴハンは簡単に ウナギ丼と永谷園のお吸い物


そして今日の私のお昼ゴハンはコレだぁ〜!辛っ!!