エンディ〜と景色

おブスちゃんだけど、我が家の大事な大事な一人息子。
たまにはアップしとこっかなぁ〜


子猫の頃からの癖で、お口がいつも半開きなの(>_<)


ジィ〜〜っと何見てんだかぁ。


カメラを向けたら おケツ向けてバタッ!


けどこやつ”やっぱり可愛いい〜〜


*****************************


今迄撮った横浜の景色・・・どれもイマイチだけどとりあえずアップ!



*****************************


そしてこないだ行った東京タワー



ガラス張りで下が覗ける。反射してなんも見えないね(>_<)
ハハ 私の靴が写ってる。


”とうふ屋うかい”さん前から。


”とうふ屋うかい”さんの中庭。
時間が遅かったからお食事は出来なかったけど、どうぞどうぞと
中へ案内されちゃって・・・。折角だからパチリ!
素敵なお庭でした・・・。