花火〜☆

「暑中お見舞い申し上げます❤」


昨日は みなとみらいの花火を見に行って来ました。
花火大会は久し振り。
暑かったけど ロケーションがロケーションなだけに 
いやがおうにもテンションは上がりますぅ〜!(^^)!


持って行ったシートで まずは場所取り。
お約束の"焼きそば”もゲットして(*^^)v
上空ではヘリコプターが旋回〜。
そして やがて観覧車の照明も消えて・・・。
花火ショーのはじまりはじまりぃ〜!


一発目!が上がった途端「ワァ〜!!」
大歓声と共に拍手が沸き起こり・・・
キティちゃんの顔の花火だとかって初めて見ました(@_@)
ヒュルヒュルヒュルヒュル〜〜ッ!と空高く上がってって
パッ~☆ ド〜ン!と、お臍に迄響く爆音がまた心地いい。
パァ〜ッと綺麗な円を描いたかと思うと
たちまちのうちに消えてしまう・・・。
(シャッターチャンス、中々タイミング合わないんだよね)
次から次と空に色んな模様が映し出されては消えて・・・
8000発の花火 やはり贅沢ですよねぇ〜。


線香花火も好きだけど
景気のいい花火もまたいいもんだ。
2010夏の思い出またひとつ・・・。




どうせ駅は混み混みだろうからと 通り沿いのテラスで一休み・・・♪


お店の入り口で”招き豚”?がお出迎え。


今日も一日 良く遊びました(*^^)v