江の島

今日はYちゃんと モノレールに乗って、
またまた江の島水族館に行って来ました(^O^)/
たぁ〜のしぃ〜♪ルンルルン


とっても暑い日差しの中を海を目指してテクテク〜テクテク〜汗だく


♪江の島ぁ〜が見え〜て来たよ♪



海沿いのイタリアンのお店で 私はワイン Yちゃんはビールを


お腹が空いてたので〜1.5人前のペスカトーレもペロリンチョ(*^^)v


ちょうど行ったらイルカショーのはじまりはじまり〜
ふふ Yちゃん イルカがジャンプする度に大きな拍手を送ってました。


くらげさんは 見ていて飽きない。癒されますぅ〜(*^_^*)




なんだなんだぁ〜?結婚式?


下を見るとアレレ〜亀さんが 甲羅干し〜。


ダージリンの美味しいお紅茶を飲みながらクールダウン。


道端で出逢った可愛いいお花達〜


今日もまた 楽しい一日♪を過ごしました〜(*^^)v