ティータイム〜

昨日Yちゃんから頂いたおみや。
茶のBOXにピンクのおリボン・・う〜ん私好みで可愛いい(*^^)v



早速 冷たいお紅茶で頂きます。うんオイチオイチ(*^_^*)
Yちゃん どうもありがとう〜


お気に入りのムーミンマグ 真ん中が2010限定 
左のお姉さんも好きだし 右はお腹に猫ちゃんが・・・こりまた可愛いい
まだまだキレイな色遣いのマグがあるんだよねぇ〜。コツコツ買い揃えよう!


飾ってたバラが段々コンニチワをしてきたので
思い切って花びらを全部つんで・・これはこれでまたちょっと可愛いくない?
贅沢な気分〜♪


最近良く聴いてるのは竹内まりや
「毎日がスペシャル」は私のまさにテーマソング♪
そして「人生の扉」の歌詞には涙ちょちょぎれます(T_T)


キッチンのポトス♡ 可愛いい奴め(*^_^*)
ポトス見てると 何だか元気になる気がするや。