YOKOHAMAランチ

今日は ひっさし振りにファニーちゃんとヨコハマでランチをしました。
ファニーちゃんお薦めのレストラン”エルミタージュ”
関内の駅からテクテク テクテク〜


まずはオードブル・・どれもこれも美味〜(^_-)-☆


そして噂の”渡り蟹のスパゲティ”は超激ウマ!!
クリームソースのしつこさがなくって とっても上品でマイルドなお味 
まさしく絶品です(*^^)v


デザートのきなこのソースたっぷりのアイスに
思わずお顔がほころびまするぅ〜(*^_^*)


ハウスワインも美味しかったし〜 どれもこれも美味しいのに〜
お値段がとってもリーズナブルなのにも驚いちゃいました(@_@)
大大満足ですぅ〜〜〜(*^^)v(*^^)v(*^^)v



美味しいランチ♪を堪能した後は
今日の目的 パシフィコ横浜で開催された「市民フォーラム」に参加をして


やたら日本語の上手い外国人の大道芸を見ながらソフトクリームをペロペロ♪


この後のご予定は?
ファニーちゃんはご主人とアカスリ⇒焼き肉コースですって。
ウチはハハ回転寿司コースでした^_^;


お寿司の後で 鎌倉芸術館前のオープンカフェでコーヒータイム〜♪
緑の多いこの場所は 結構お気に入り〜


久し振りにファニーちゃんにも逢えて 美味しいランチを食べて
良く笑い(≧∇≦) お勉強もしたし( ..)φメモメモ 
と〜っても はなまるな一日でした(*^^)v
ファニーちゃん また遊ぼうね(^O^)/