鎌倉プリンス

♪夏休み7日目


前から一度行ってみたかった 鎌倉プリンスのランチ♪
こじんまりとしたホテル。ゴルフ場もあるんだね!(^^)!


バイキング形式でお代り自由〜広い窓からは海が一望。 
オードブルもサラダもどれも美味しい〜(*^_^*)
サラダにはイタリアンドレッシングがグー(^_-)-☆


夫は鎌プリでは初めての試みだというサザエのカレーを食べてみることに。 
パイ生地の下にはサザエがゴロゴロ入っとりました。


私は白身魚と帆立のナンタラをチョイス。
大粒の帆立はジューシーでプリプリで甘くておいしい〜〜!!


デザートのケーキやアイスなんかも取り放題〜。
ケーキは一口サイズで甘さ抑えめだから幾らでも入っちゃうや(>_<)
してまたマンゴーアイスは濃厚でトロケそうでちた。美味しい〜〜!!


うう お腹一杯でくるじいよぉ〜。
でも このボリュームとお味で2800円はお得かもぉ〜。
大満足(*^^)vまた来ようっと。