おうちゴハン&エンディっぴょん

♪夏休み8日目


ここのところずっと外食続きだったので
今夜はお家で夏野菜たっぷりのチキンカレーを作りました(*^^)v



と言っても 作ったのは私ではなくってダンナはん。
料理本と首ったけで 時間は掛かったけど一生懸命作ってくでました。
お水は一切使わずに お野菜の水分だけでこさえたそうな。
こん中に大玉のトマトが4個分も入ってるんだって(@_@)
鶏の手羽元がゴロンゴロン入っとりますぅ〜。
お野菜も玉ねぎ・トマト・ナス・ズッキーニ・赤パプリカ・かぼちゃ
セロリなどなどたっくさん。お味の方も うん かなりイケてました。
美味しい〜!と言ったら顔をほころばせて喜んで・・・
感想を聞いたら「大変だけど 楽しい!」ですって。
これはどうやら料理作りにハマったみたい。ふふシメシメだわん(*^^)v


お料理が出来上がる迄の間 私はエンディっぴょんとラブラブ〜

お腹を出してゴロゴロゴロ〜 気持ちいいねぇ〜


よぉ〜くストレッチしてとてとてと


手を高く上げてぇ〜〜


のびのびだねぇ〜 のびのびぃ〜


出たぁ〜!ひょっとこ顔!!せやけど可愛いい〜