ふたりカラオケ♪

今日はファニーちゃんと港南台で遊びました。
駅まで車でお迎えに来てくりえて、まずはファニーちゃん行きつけの
スパゲティ屋さんでお昼♪ 私はここは2度目。
2人一緒にペスカトーレをオーダー。
冷たいコーンポタージュスープにサラダにドリンク迄付いて1000円は
安いよねぇ〜。蟹もイカも魚貝もゴ〜ロゴロ。満足満足〜(*^^)v



                
                       ★★★



腹ごしらえも済んでいざオケへ。
久し振りで私はどれも全然ダメダメだったけど、
ファニーちゃんは絶好調〜!!絢香とかを熱唱〜♪
私がエグザを歌ってる時には パフォーマーとして踊ってくれて(>_<)
最後はリンダメドレーで盛り上がり・・・(≧∇≦)ノ彡楽しかった♡


ファニーちゃん 熱唱中〜♪


そんでもって 今日の逢瀬の目的は↓コレ!を お借りしたので 
ふふ今夜から堪能しようと思います。