コストコのピザ

いつも常備のV8と鮭の切り身が切れたので 
また今日も閉店間際のコストコへ。


V8 いつもは缶だけど、結構冷蔵庫の場所を取るので
今回はペットボトルのにしてみた。けどデカッ!


コストコの天然アラスカ産の鮭は脂が乗ってて美味しい〜(^^)
買って来た状態だと 切り身が分厚過ぎるので、いつもこんな風に
更に半分に切って、2枚づつ小分けにして冷凍しておいてます。


今宵は昨日ファニーちゃんから借りたDVD鑑賞をすべく
コスで大好きなハワイアンピザをホールで買って帰りました。
1300円と安いのはいんだけど これまたハンパなくデカっ!(>_<)
半分は冷凍庫行きと相成りました。