八景島シーパラ

今日はふぁに〜ちゃんと シーサイドラインに乗って 
シーパラで遊んで来ました!(^^)!

ジェットコースター ふぁに〜ちゃんは大ハシャギ! 
あたいはとゆうと もうマジで死ぬかと思った。
わずか3分間が物凄〜〜く長く感じて メッチャ怖かったぁ〜(>_<)
もうどんな事があっても二度と乗るまい!!・・・と思った。

高さ107メートルから急降下!ってゆうのにも
ふぁに〜ちゃんはとっても乗りたそうにしてたけど
私はもうあきまへん 勘弁して下さい!って感じ。 



海老とアボガドのサラダはとっても美味しかったけど
一緒に頼んだカレーはブゥ〜(*`3´*)最悪〜!!

ミニサイズの鯉の稚魚がたぁ〜くさん!
手を叩くと集まって来て可愛かった♡


ここのジェットコースター マジで怖過ぎ!!


やっとの思いで借りてた「韓国ドラマ」観終えてこの日DVDを返したものの
又もやシッカリ次なるオススメを持たされて帰って来ちゃいました(>_<)
いつも私が健康的な生活を送ろうとすると魔の手が・・・。
その度に誘惑に負けてしまう 弱いわたし・・・。
見終わる迄 ジョギングもジムもまた棚上げになりそな予感(>_<)