写真展

元町で ふうこちゃんのお仲間さん達の「写真展」が開催されていると
ゆう事で 今日ふうこちゃんと一緒に行って来ました。
展示された写真は全部で60点。
一つ一つみんなそれぞれ個性があって 見ててとても勉強になりました。


そしてランチは 前回一杯で入れなかった「オリエンタル ビーチ」
ここのお店は入れないので有名だけど 今日は早い時間だったので入れた。


このシンプルサラダが ホントに美味しいのぉ〜


サーモンとブロッコリーのパスタをチョイスしてみたんだけど
お味もボリュームも大満足〜(*^^)v
サラダにパン 食後のコーヒー迄付いて¥980ってのも嬉しい♡ 
今度はメニューが豊富な夜メニューの方も 是非とも食べてみたいな♪