”芸術の秋!”

今日は「写真展」&「ピアノ演奏」
”芸術の秋”を満喫して来ました(*^^)v


ショパンノクターン夜想曲)第2番」から 
これからの季節に相応しい「枯葉」そして「はなみずき」まで・・・他


聴き慣れた「ノクターン」も弾く人によって 
その音色も また受ける印象も全然違うよね。

「はなみずき」はオケで良く歌うからして 
生のピアノ演奏をバッグにホントは歌いたかったな〜♪

♪君と好きな人が 百年続きますように・・♪
そうそう「はなみずき」はふぁに〜ちゃんが上手いんだよね〜(-。-)y-゜゜゜


演奏の後は 場内に展示された花・花・花の写真展を鑑賞〜。
同じお花でも 撮るアングルによって全然違って見えるんだね。


今日は 空は秋晴れで 何処までも澄んで青くって まっ白な雲
空気も心なしか澄んでるみたいで ああ とっても気持ちがいい〜
寒くもなく 暑くもなく 一番いい気候かもね。
早速 会場を出てすぐさま写真を撮ってみたよ。



銀杏の木。まだまだ色づくのはこれからってとこかな。


近くの公園に咲いてたオレンジ色のコスモスちゃん♡



ああ これからだんだん寒くなってくるんだね・・・。
朝は特にさみぃ〜 雪国生まれだけんど寒いのは苦手ですぅ〜(>_<)