お掃除デー

今日はまるで夏に逆戻りしたみたいなピーカン照りのアチチの一日でした。

夫の居ない日曜日だしってことで お掃除をガンバル事にしました!(^^)!

まずはお風呂掃除をやっつけて・・・
そして気になっていたベランダのお掃除を。

ちょうどベランダ側が神社の森になってるせいかいつも枯葉がねぇ〜(>_<)



バケツのお水に興味津津のエンディっぴょん


ベッタリと貼りついた枯葉はホウキでは中々うまく取れな〜い(>_<)
なのでコイツを使って・・・(夏に行った丹沢湖の貸別荘のBBQ用の備品。
自分ちから持ってったのと一緒に間違えて持って来ちまった。ゴメンナサイ)


こんな風につまんでチリトリにポイっ!これはいいや(*^^)v


前のゆみちゃんはソォ〜と出てくれてこんな風に散らかさなくっていい子
だったのに・・・エンディはオシッコの度に砂を蹴散らす〜(>_<)
でもそんな時には コイツの出番!散らかったお砂もススイノスイ。


○イソン君 お値段だけの仕事はシッカリしてくれてます(*^^)v


お掃除ってキレイになって 気分もハレて気持ちいいよね〜(^_-)-☆


      
         ★★★   ★★★   ★★★   ★★★




今夜はおでんにしてみたよ〜
おでんの具材の中で何が好き?私は何と言っても糸コン(*^^)v
お餅入り巾着もウマウマでした。