予防接種のお知らせが

今日はカァ〜っと晴れたかと思えば 急にまた雨が降ったりで
洗濯物を出してはへっ込め また出してはへっ込めたりの忙しい一日でした。


動物病院からエンディの ワクチン追加予防接種のハガキが届きました。
夫が出張から戻ったら 連れてかないとだわん。
病院は虚勢手術以来〜。 
あの時は小さくてまだわけがわかんなかったから 
全く怖がる風でもなかったけど・・・今度は果たしてどうだろうね?
お利口さんでいてくれるといいけど。。。



お気に入りの自分のミニミニ毛布を 部屋中くわえて引きづって歩いて・・・
ペロペロ舐めてベトベトだから洗ってあげようと取ろうとすると
ウゥ〜とか唸って おまえは犬か!
このコズルそうな顔!夢中でペロペロ・・・お目めが寄ってるよ!

いつもこうして抱え込んでると安心するみたいです。赤ちゃんと一緒だね。


リビングの隣の部屋と寝室のベッドの脇との2ヶ所におんなじ
カゴを置いていてあげているのだけど、こちらはお昼寝用のカゴ。
遊び疲れて段々目とうじに・・・ネムネムさんだねぇ〜。