読書の秋〜

今日はお茶を飲みながら ゆっくりと本を読んで過ごしています。
たまにはこんな過ごし方もいいですね。



私が読書中〜エンディ坊やはネムネムさん
エンディ〜いつもこんな風にカゴに手を掛けて寝ています。カワイイ〜♡
まぁ〜この子ときたらホント良く寝るわ。
朝も私たちが起き出す迄一緒になって寝てるし、
昼は昼でハッチャキになってオモチャ出すだけ出して遊んだ後は 
疲れて眠くなるとこんな風にスタコラ自分でカゴの中に入ってスーヤスヤzzz
・・・夜は夜で時間が来ると真っ先に 寝室の自分のカゴに入って寝る体勢。
寝る子は育つとゆうけれど 満1歳の現在の体重は4.3キロ。
虚勢もしてる事だし、もうこれ以上増えない様 体重管理に気を付けないと!

・・・ってエンディよりもまずは自分だろ!って 
ハイハイ〜十分承知の助でありんすよ。(;一_一)