THE PENINSULA

今日はYちゃんと ペニンシュラホテルでランチ♪
私が近く迄出掛けたので 昼休みを利用して来てくれました。
ロビーで待ち合わせをして 皇居が一望出来る24Fへ・・・。



Yちゃんってば 香港のペニンシュラにも行ったこつあるんだよねぇ〜♡
羨ましい〜!(^^)!



ロビーの天井には まばゆいばかりの照明・・・



テーブルには紫色のバラが・・・



Yちゃん ハートのシールの下は満面の笑顔!(^◇^)
いつになく良く撮れてたのに・・・。 
うふっ お顔をお見せ出来なくって残念だわん!


メインディッシュは撮るのを忘れちゃったけど鶏料理でした。
ハハ 話に夢中でデザートも撮り忘れてましたねぇ〜。
前回来た時とはまた内容が全然違ってて、今回は全体的に
アッサリ系で アタイとしては物足りない感が・・・。
うう お上品過ぎて物足りなぁ〜〜い(>_<)
茶色の納豆みたいに見えるのは アナゴのナンタラ。


キレ〜な琥珀色のお紅茶 美味しかったですぅ〜♡


Yちゃん 今日はありがとう(^_-)-☆