部屋が汚〜〜い!(>_<)

昨日も今日も朝から一日出掛けてたってゆう事もあるけど
それにしてもお部屋の中がどこもかしこも汚〜〜い!(>_<)


1.浴室の水垢とカビ   
   ここの所 雨だったからずっと浴室の窓を閉じたままだったしね〜。
   ここ何日か湯船につかりながら嫌でも目に付いて
   気にはなってはいるもののいまだ手つかず状態(>_<)


2.リビングのテーブルの上に  
  書類やらダイレクトメールやら領収書の類が散乱! 
  
   ちょこちょこっと片せばいいものを 
   横目で見ながらパソコン打ってるし・・・(>_<)


3.ここ何日か掃除機掛けてない(>_<)


4.衣類の入れ替え    
   いまだに半袖のTシャツが・・・。
   もうクローゼットがパンパン状態!
   一旦全部出して整理しなきゃと思いつつ・・・ア〜タもう何日過ぎた?


5.リビングに新聞紙や雑誌が散乱!


6.窓ガラスが汚い!



今は専業主婦だってーのに このザマっ!
部屋が汚い事が一番嫌な筈なのに・・・。
もうどんどんストレスが日々増大!
明日も出掛ける予定だけど 明日っこそ頑張って着手しよう!