歯医者さん

今日はとっても気持ちのいい一日でした♡

なので 朝からお風呂掃除 頑張っちゃいましたよ〜(*^^)v
どこもかしこもピーッカピカに磨き上げました。
あ〜気ん持ちいいっタラリララ〜♪

でもって歯医者さんから3ヶ月に一度の定期検診のハガキが
届いていたので 午後から行って来ました。



歯の方は特に問題なし。
クリーニングをして貰って こちらもピッカピカ〜☆のツールツル


                    ★ ★ ★


今 5巻迄いったけど「アイリス」オモロォ〜!(^^)!
ふふふ 今日もこれから鑑賞しばす(#^.^#)
キム・テヒ なんてキレイなんざんしょ。
日本でいったら吉永小百合って感じ?


                    ★ ★ ★


エンディっぴょん さっきから邪魔なんですけどぉ〜。
パソコンの裏から連続猫パ〜ンチ!もう止めようよ。

          


                   ★ ★ ★


東北旅行中のふぁに〜ちゃんから
福島の五色沼の紅葉の素敵な写メが届きました。
これから蔵王温泉に向かうんですって!
うらまましぃ〜( ̄m ̄*)