ヨガ教室

今日もマジメにヨガ教室行って来ました(*^^)v
"猫のポーズ"は エンディっぴょんを思い出しながらやりました。 
そして"ウサギのポーズ"ってゆうのを初めてやりました。
私の後ろでやってた人 とっても優雅にそれっぽくやってて
とっても絵になってました。ずっと続けてたらあんな風になれるのかしら?
最後の屍のポーズでは シーンとしてる中
何処からともなく鼾が聴こえてきてぇ〜おかしかったププッ ( ̄m ̄*)
その鼾を聴きながら いつのまにか気が付けば私もオチちゃってて・・・
慌てて起き上りました(鼾かいてなかったかしら?)
寒くなってきたので 自転車に乗る時にはしっかりとグローブをはめて
首にはマフラーをグルグル巻きにして 完全防備で走ってまぁ〜す(^O^)/