困ったちゃん(>_<)

気が付くと和室の障子に大きな穴が・・・。
奴の仕業には違いないとは思ってたけど
ナントその穴からダイビングして出入りしてた。
出窓になってるから 穴から顔を出したり 出たり入ったりして遊んでる♪
障子を張り替えたとしても この分だとまたおんなじ事になりそうだし
面白がって遊んでるうちは諦めるよか仕方ないか・・・(>_<)


今日から夫は年末まで仕事で家を留守にします。
ゆうべ夫が荷造りを始めるやいなや 早速こんな感じ(>_<)
「エンディ!コラ!ダメだよ!中に入っておまえも一緒に行くか?」
とか言いつつ 一向に進まない荷詰めをしながら夫は苦笑い。
また何日もしないうちに「エンディの動画送って!」と
毎度いつものお決まりのパターン。イタズラッ子だけど癒しっ子だもんね!