冬休み最後の日

一週間の夫の冬休みも 今日が最終日。・・・なんだかアッとゆう間でした。
最後位はどっか出掛けようよ♪と 今年も相変わらずお出掛け好きな夫。
ってか 大好きな車を運転したいだけなのかもね。
どうやら昨年の仕事の疲れも もうスッカリ取れた様子。
ドライブがてらみなとみらい迄『武士の家計簿』を見に行く事に。



映画館でパチリ。写真嫌いな私だけど お正月だからたまにはまっいっか。


映画館のおトイレに飾ってあったんだけど ちょっといっかも〜?とトイレでパチリ!


映画の後は館内のみなとみらいが一望出来るスペイン料理のお店へ。
ガラス越しの撮影なので背景が映っちゃってるけどそこは目をつぶって。


料理が運ばれて来る間は 暫しキレイに光輝く夜景を見てうっとり〜♪


観覧車が色んな色を映し出してくれます。


新鮮野采のバーニャカウダ・パエリア・デザートは焼きプリンにしました。



HOTEL NEW GRAND」の中庭は とってもロマンチック〜♡


まるで光のシャワー


豪華客船ASUKA2 大きいなぁ〜!


マリンタワー リニューアルしてから初めて登りました。


360度のパノラマ展望台から見える夜景は最高〜!でした。



いやぁ〜今日も今日とて またまた一杯撮ったなぁ。
何処でもパシャパシャ!ホントに写真好きだよねぇ〜(*^_^*)
写真は楽し〜い♪ 今年もガンガン撮りまくるぞぉ〜〜!L(´▽`L )♪