今年初めてのヨガ教室

今日は 今年になって初めてのヨガ教室に行って来ました(*^^)v
年末年始とお休みが長かったので また硬くなってしまってた(>_<)
いつもの先生がお休みで 違う先生が担当。いつもよかハードじゃった。
結構頑張って無理しちゃったから 明日あたり筋肉痛になりそな感じ!



そして最近 新居に越したT宅にお呼ばれ。
憧れのテラスマンション。サンテラスになってるウッドのバルコニーが
兎に角ひろ〜〜い!バーベキューも出来ちゃうし 私的にはそこに
ヨガマットを引いて 朝の日差しを浴びながらヨガが出来たら最高〜!
なぁ〜んて勝手に思ってしまった。シクラメンがキレイに咲いてました。


マンションのエントランスはこんな感じ。
中庭になっていて 豪華で溜め息ものでした。ハァ〜


そして スコティッシュフォールドのコミちゃん。可愛いいでしょ?
まるでぬいぐるみの様。誰かさんとは大違い おとなしい猫ちゃんでした。