日比谷公園お散歩&銀ブラ〜らら♪

今日は用事で新橋迄出掛けたついでに ポカポカ陽気だったので
日比谷公園」迄足をのばして お散歩♪ら〜らら


GATE.J の中にいたお馬さん まるで本物みたい!(^^)!


空は真っ青で 眩しい位の日射しです。


お昼はお天気がいいので「松本楼」のテラス席で頂くことに。


松本楼のハンギング&寄せ植えがキレイだったのでパチリ!

葉ボタンってボリュームが出るからいいのかもね?


日比谷花壇 ピンクのリボンがとってもキュート!
後ろ向きになったまま横断歩道を渡りながら撮影〜夫に叱られました(>_<)



ブラブラとそのまま銀座へ♪
ムム これが噂のCHROME HEARTSかぁ〜。
¥3000000の皮張りのソファございました。ひょえ〜っ!
陳列してる商品にお値段が付いていないのが不気味〜。
このシャンデリアに至ってはいったい???
全く買う気もないのに 冷やかしでごめんなさい<(_ _)>



リニューアルした三越やバーニーズを覗いたりしているうちに時間が・・・。
ウィンドーショッピング♪って結構疲れるし それに今日はよう歩いたで
もうお腹ヘリハラ〜(>_<)夜ゴハンも外食で・・・中華のコースにしました。



夜の銀座もなかなかいい感じ〜♪


と、気が付けばまた今日も今日とて写真てんこ盛り〜。
ヒルクライムの「春夏秋冬」の歌じゃないけど

  ♪今年の春は何処いこうか〜
   今年の夏は何処いこうか〜♪

              って感じでおま(o^^o)