入学祝

夫の弟の子供 甥っ子が今年 中学入学なので お祝を届けがてら 
久し振りに 甥っ子姪っ子達の顔を見に義弟宅へ。
埼玉迄のドライブも お天気が良くって 土曜日で車も空いてて
ひゃっほー!気持ちいい〜♪o(*^▽^*)o



今釣りに夢中になっている甥っ子には G-SHOCKの腕時計。
2人の姪っ子達には 輸入物のファッションBOOKの塗り絵と30色の色鉛筆。
3人とも可愛いい〜(#^.^#) ピアノを弾いたり一緒にゲームをしたりして
遊んで〜楽しいひと時を過ごし 後ろ髪を引かれる思いで帰って来ました。


                   ★ ★ ★


そして帰りは かねてから美味しいと評判の「侘助」で お蕎麦を。
お味もさることながら 落ち着いたお店でとても気に入りました。