あしたのジョー

映画『あしたのジョー』をみて来ました。
肋骨が浮き出た 力石役の伊勢谷友介の減量シーンにはちょっとビックリ!
徹底した役作り まるで彫刻の様な体造りに 役者魂を見た思いがしました。
殆ど格闘シーンだったけど ハンパなかった!!



今夜は牛タンで決まり!夫はタレで私はシンプルにお塩で。おいち!(*^^)
お肉はお肉でも牛タンは低カロリー ご飯はモチロン麦ご飯です(*^^)v
牛タンの後で 虎谷でお汁粉を食べたんだけど 若い男の子同士4人で
食べてはってちょっとビックリ(@_@) 今時の若い男子はお酒を飲まない
そうだけど その分甘いものに走るのかしら?ちょっと不思議な光景でした。




DOG GARDEN CAFE 店内には可愛いいワンコのお洋服が。(^O^)
ネコちゃんにはダックス用のお洋服がピッタリ!わぁ可愛いいと思って
手に取ってお値段見たら ぬぁんと¥5500だって!たっかぁ〜!(@_@)
手も足も出ませ〜〜ん(>_<)




週末はいつも アッとゆう間に過ぎてしまいます。今日も良く遊びました(^^)
仕事場へ戻る夫とは途中でバイバイ(@^^)/~~~
週末にだけ逢うなんて・・・なんだか愛人にでもなった様な気分だわん^_^;