街頭募金

21日に参加予定だった"よこはまシティウオーク25Km"が中止になり
参加費用2人分¥3000が返金されて来ました。
昨日 JR新宿駅の東口で ボクシングの内藤大助さんが 街頭募金を
されていたので それを寄付させて頂き握手をして貰いました。
彼が思ったよりもとっても小柄なのにビックリ!
ズーズー弁の例の調子の言葉足らずのお礼に 思わず苦笑^m^



今日のお昼の空は とっても良く晴れていたけれど
被災地の皆さんの心が晴れるのは 一体いつの日だろうか。
春が来ても お花の一輪も咲きそうにないすっかり泥に覆われた町。
本当の意味での春が 一日も早く訪れる事を願ってやみません。



みんな顔晴れ〜顔晴れ〜