小田原城と茅ヶ崎

ああ 今日は昨日とうって変わってお天気だ!(^^)!
洗濯物も干したことだし さぁ出掛けよう♪

大型連休の最終日。
車は混んでいると見込んで 電車で今日は小田原城へ。

いたる所に サムライや忍者姿のコスプレ嬢達が一杯!
大きな一眼レフで互いを激写するのに 夢中でした。

白壁と瓦と木々の緑が 青い空に映えて まっこと美しかぁ〜。

こんな風にしてお城を見て歩くの 大好きです!

帰りの電車 茅ヶ崎でブラリ途中下車♪
サザン通りをひたすら歩いて海岸へ。
半袖なのに汗ばむ程でした。

大きなカヌーを持った女の子達。
時代は変わったなぁ〜(@_@) キレイな海です。


今日も良く遊んだ♪し 良く歩いた。
渇いた喉に冷えたビール。
焼き鳥を何本かつまんでいい気持になって帰りましたとさ(*^_^*)