鎌倉山と湘南

新緑の季節!
緑と 空の青さと 白い雲のコントラストがとっても爽やかです。



車をちょっと止めて 近くの鎌倉山の公園内を散策♪
木立の木漏れ日の中を歩くのは とっても気持ちがいい(^^)
山だからだけど 階段また階段でヒーハー!(>_<)
でもいい運動になったし 海が見下ろせて 最高のロケーション!(^^)!



そして公園の近くで素敵なお店を発見!
林の斜面にあって 目の前は見渡す限り緑の林が広がっていて
森林浴を楽しみながら美味しいケーキ&アールグレイのお紅茶を頂きました。
                                    


GWの割には道も混んでない様子なので そのまま湘南の海へ。
夕暮れ時の海岸は ワンコ達のお散歩ラッシュ♪
砂浜を思いっきり駆け回るワンコ達 なんとも可愛くって
いつまでも見ていて飽きない。


     普段はこんなにキレイな海なのにね。。。

あはは サーファー達がペンギンさんに見える。
意外にも 女の子のサーファーが多いのにビックリ(@_@)


今日はキレイな夕陽が見られて良かった♡