可愛いいノート

小花の可愛いらしいノートのセットを買いました。
"消せるボールペン"も何色か。
これに「毎日の予定」を書き綴っていこうと思います。( ..)φ
真新しいノート 子供の頃から大好きです。わくわく!(^^)!


一日 24時間なんてアッとゆう間。
一日一日 ていねいに生活していこうと思いながらも
毎日 予定していた事の半分も消化出来ません(>_<)

毎日〜毎日〜 
一日一日が積み重なって・・・それが人生。
           ・・・それが私の歴史。


毎日をつくるもの・・・それは誰でもない自分自身。
日常のちいさな気付き ちいさな発見!に心躍らせて・・・
そんな風に日々過ごせていけたら・・・と思います。 


皆さんの毎日もHAPPY ENDであります様に〜☆