演奏会

今日はふぁに〜ちゃんから 珍しいマリンバの演奏会のお誘いを
うけて みなとみらいホールへ。

クラシックならともかくマリンバぁ?
あんま興味ないしなぁ〜と あまり期待もせずに行きましたが
4台のマリンバから奏でられる絶妙なハーモニー♪
あの独特の音色と手さばきに圧倒されました。



終わった後 ふぁに〜ちゃん行きつけの
隠れ家的なワインバーで 壁一面の熱帯魚を見ながら乾杯〜!
こんなバーのカウンターで飲むのなんて 独身の時以来でちょっとドキドキ
おつまみの杏のチーズと干しブドウもとっても美味しかった(*^^)v
ちょっぴり大人の雰囲気を感じながら美味しいワインを1杯だけのんで
満足満足〜♪ いい〜気持になって帰りました(●^o^●)