湘南の風

何年振りの再会?
Tちゃんとの待ちに待った湘南デート♪
ず〜っと連日雨続きだったからね・・・やっとこ実現。
そして今日はピーカン☆
久々の再会に胸を躍らせながら出掛けて来ましたよぉ〜!(^^)!


江の島駅の前でTちゃんパチリ!
相変わらずファッションセンスは抜群。
紺色のチュニックに同じく紺のコットンボレロ
白いパンツに やはり紺色のバッグ。
透明アクリルのアクセもバッチリ決まって
上手にコーディネートしていてお勉強になりました。


潮風が頬を撫でて・・・まさしく"湘南の風"を肌で感じて気分い〜♪


江の島では名物の「海鮮丼」に舌づつみ。
土日は混んでて中々入れないお店も 直ぐに通されて
生しらす 釜揚げしらす イクラ 海草etc〜
生卵としらすポン酢で頂くのを初めて体験!うまかぁ〜(^◇^)
今日もこちらの「岩のり」と「青さ」をお土産に買っちゃいました。


食後は海沿いのテラスで バナナかき氷を食べながら
Tちゃん得意の再現フイルムトーク炸裂!
夫は汗水垂らして働いているとゆうのに・・・ 
私だけゆったりした楽しい時間♪を過ごして・・・ごめんなさい<(_ _)>



夕方になったので またまた江ノ電に乗って七里ガ浜に場所を移動。


向かった先は七里ガ浜の高台にあるアマルフィー・デラセーラ」
見渡す限りの青い海を見ながら 潮風に吹かれて頂くイタリアン
はまた格別。モッチモチのジェノベーゼはビールに最高でした(*^^)v
あ〜〜んしあわせ・・・!


そうこうしているうちに江の島の灯りがキレイに灯って来ました。
7時頃 雨が降るやも?と言われてたけど 最後迄雨も降らず
湘南の風を思いっきり満喫した"想い出の一日"になりました・・・。



また絶対行きたい・・・!