徳永さんコンサートⅡ

またもやヤッシーと 徳永さんコンサート(国際フォーラム1日目)
に行きました\(◎o◎)/!


男性は
「とくながぁ〜〜っ!!」
「とくぅ〜〜っ!!」
「ひであきぃ〜〜っ!!」
「兄貴ぃ〜〜っ!!」
女性は
「とくながさぁ〜〜ん!!」
「とくちゃぁ〜〜ん!!」
「とくぅ〜〜っ!!」
「とくながくぅ〜〜ん!!」


下は小学校1年生位〜上は80代のおじいちゃん おばあちゃんまで
幅広い年齢層の支持を受けながら この日も徳永さんの歌声は
冴えわたっていました。 独特の あの声と発音の仕方 歌い方
仕草といい セクシーで色っぽい(*^_^*)もう胸キュンです!
CDやDVDでどんだけ聴いてるにもかかわらず 一向に飽きません。

「青い契り」の曲が歌い終わった後 中年のオジサンが
ドスのきいた声で「かっこいい〜〜っ!!」
若い女性が「徳永さん 素敵ぃ〜〜っ!!」

50歳の徳永さん 
60歳になっても70歳になっても ずっと歌い続けて欲しいです!! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年もパシフィコ横浜の市民フォーラムに参加しました( ..)φメモメモ



開園前にYちゃんお薦めのランドマークタワー5Fのchef's vでランチ♪
新鮮野菜のプレート料理をいただきました。
コーンをすりおろした様な冷たいコーンスープがなんとも言えず・・・
お野菜ってこんなに美味しかったっけ?って感じでもって大満足(*^^)v
右側は五穀米でとってもヘルシー。(迷わずお気に入り♪に追加です!)
夜景も綺麗だろうから 夜にまた行きたし☆



昼・夜 予定が重なってしまい 講演会は1部だけで抜け出して
フォーラムはフォーラムでも 次なる有楽町の国際フォーラムへ
電車で移動。結構ハードな一日でした(>_<)