大自然を満喫!ヾ(*’▽’)シ

夫の9連休の前半 八ヶ岳へ行って来ました\(◎o◎)/!



真夏の太陽の日射しはそのままに
爽やかに流れる 透明な高原の空気を胸一杯〜吸いこんで
八ヶ岳南麓で 思い〜っきり遊んで来ました。
「あ〜ん 帰りたくないよぉ〜!」そして 「また行きたい!(^^)!」



朝は早く起きてお食事前に 敷地内のひんやりとした木立の中の
散策コースを早朝ウォーキング♪ やっぱり八ヶ岳には朝が似合う。
アレレ お空が円い!



林を抜けると 目の前に広がった景色 わぁ〜キレ〜〜!(@_@)


一日で野鳥が最も活発に活動する朝♪
ホテルにはバードウォッチングコーナーがあって 敷地内に来る野鳥を
望遠鏡で見る事が出来ます。
標高1500m お食事は山々を眺めながらデッキで・・・もう 最高です!
バスルームの開け放った窓からも木立が見えて 極楽極楽〜(*^^)v




コスモスが咲いていて 何やらもう秋の気配?



こちらではあまり見掛けることのないトンボがたっくさんいました。



ホテルの敷地内にある音楽堂は テレビで見た事がありましたが
こちらも今の期間は 中を見学する事が出来てラッキーでした。
クラシックがメインの様で前日には盲目のピアニスト辻井伸行さんの
ピアノ・コンサートがあった様です。確か前にJUJUも歌っていた様な・・・。