秋の味覚(*^_^*)

夏のスイカも美味しかったけれど・・・(もう どんだけ食べたやら)
桃やぶどう そして梨etc〜も美味しい〜ですよね〜!(^^)!


先日 厚木の叔父の所へ久し振りに顔を見せに行ったら
帰りに「厚木の梨だよ!」と言って戴いて来た梨。
厚木の梨?聞いたことないよな〜と 期待もせずに食べてみると
これが予想に反して メッチャ美味しい〜(#^.^#)
最近はぶどうも"種なし"が多くなって食べやすくなりましたね。


連日のおひぃ〜さんの下での遊びが祟ったのか
最近何だか夏バテ気味〜(;一_一)
免疫力アップにはバナナもいいけど 暑い時期のバナナって中々ね〜。
皮を剥いて 冷凍庫で凍らせてバナナアイスにして食べてます。


暑くても一向に夏痩せする事もなく このまま"食欲の秋"に突入か?
世界陸上も終わってしまいましたが アスリート達の見事に
引き締まった美しい肉体を見るにつけ ああ溜息が・・・(>_<)
果物も美味しいからと食べ過ぎると・・・気を付けなくっちゃ!ですね。
スリムになって 秋のオシャレを楽しみたいです・・・♪