夏の終わりのハーモニー♪

今日も 一面の真っ青な 青い空に白い雲が モ〜クモク!
まだまだ うふっ!暑くなりそ〜!(^^)!とテンション上がる〜!


けど 今朝起きたらひんやり〜 確実に涼しくなって来ました 
蝉が声を限りに鳴いてるけれど 今年の夏も もうじき終わり
夏大好き!夏子としては 毎年アッとゆう間に終わってしまう
いつも短い 短い夏。。。 でも 今年もいっぱい遊んだな〜♪


待ち遠しい春は なかなかやって来なくって
春もまた 桜が散ったかと思うとアッという間に過ぎ去って・・・
春と夏はワクワクするけれど
夏の終わり・・・秋の訪れは 何故かいつもなんだか物淋しい


段々と 雲もモクモクの入道雲から 鰯雲に変わっていって
夏の花の代名詞 元気いっぱいのヒマワリにとって変わって
宇宙という名の秋の花 コスモスが 仲良く風に揺れるだろう
そんな中を歩くのもまた それはそれでいいかもね・・・☆ 


ひたひたと 秋の気配を感じながら・・・
今年もまた 夏の終わりのハーモニー♪

http://www.youtube.com/watch?v=bS1PYVSq3ms

Summer 過ぎし日の "夏の思い出" よ さ・よ・う・な・ら

http://www.youtube.com/watch?v=axvvx4EOQmY


※画像を貼り付けようとしても 何度トライしても出来ない(>_<)
 なんでだろう?