◆和ランチ◆

おとといのオフ会でイタリアンのランチ♪をしたばかりなのに
重なる時は重なるもので どちらもかなり前に予約したもの。
メンバーも異なるし 今日は雨で正直やだなぁ〜と思いながらも
約束は約束なので 行って来ました。
まぁ 外で食べる訳でもないので 行けば行ったでまたメンツも
違うし 今日は5人(全て年上)また違った話題で盛り上がり
楽しい時間を過ごしました。
ランチと言っても コースになっていて デザート迄付いて
¥2100は ちょっとお安いかも? 2ヶ月先迄予約で一杯らしい。
またまた食べブログみたいになっちゃってるね(>_<)
男の人達がお酒なら 女の人は美味しいものを一緒に頂きながら
お喋りするのが やはり一番仲良くなる近道かもね(^_-)-☆
これじゃあ ちっとも痩せる暇がありませ〜〜ん(>_<)