ヨガ教室再開!

3月の地震以来 半年振りにヨガ教室を再開!今日がその初日でした。
体は相変わらず硬いし 久し振りだったのでキクぅ〜〜っ!(>_<)
明日辺り 多分アチラコチラ そこらじゅう痛くなるのは必至。
むしろ年配の方達の方が柔らかくって 若い子の方が硬くて苦労している。
やはり "継続は力なり" 少しづつでも続ける事の大切さを思い知らされる。
そんなの重々わかっている事。されど実行するのは中々難しいものでんな。



少し前のものですが こちらの東方神起の踊り カッコ良過ぎます!
東方神起 2人になってからの方が断然イケてると思うのですが・・・。
PV自体の完成度も これはかなり高いんじゃないでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=djJb5iSL0Do


ここのところすっかりK-POPブームですが ダンス一つを取ってみても
最近では日本よりむしろ 韓国の方が断然進んでいる様な気がします。