ぶらりぶらりウォーキング♪

今日はお天気も良かったし 朝のうちに手早く家事を済ませ・・・
デイバッグしょって 首にはデジカメ グラサン(▼o▼)で〜 
ウォーキングシューズを履いて・・・ テクテクと〜 
となり町まで 行く宛てのない ぶらりぶらりウォーキング♪


日射しが眩しくって 歩いていると 背中がジットリ汗ばむ・・・。
秋晴れの空は 刻々と変化する雲のカタチが面白い。
鰯雲?鱗雲?ヒツジ雲? 夏の雲とは 明らかに違う。
時折 飛行機の音がしたかと思うと 青い空に飛行機雲が・・・。


路地裏では 黒猫や三毛猫の 野良ちゃん達と遭遇〜。
日向で のんびり毛づくろい。立ち止まって・・・暫し観察(^^)
シャッターを切ろうとしたら 一瞬にして消えた・・・(@_@)

柿の木には美味しそうな実がなってるけど 収穫はしないのかな?
小学校の前を通ると 給食の時間?それとも休み時間?
開け放った窓々から 賑やかな子供達の歓声♪が聴こえてる。


お昼は公園のベンチで 持参したお茶と あんぱんを頂く(#^.^#)
期待してたコスモスは 残念ながら見掛けなかったけど・・・
名前は知らねど 色んな可愛いお花が咲いてて 目の保養。

途中 坂道があったり 階段があったり・・・。
目的のない 気儘なのんびりぶらりぶらりウォーキング♪ 
今日一日だけで 一体どんだけ歩いたろう? 
今話題のカロリズム 買っちゃおっかなぁ〜。


帰り道はお決まりの ふくらはぎが悲鳴を上げてもうパンパン(>_<)
明日辺り またしても筋肉痛はこりゃ必至!
けど 見知らぬ町の路地裏を歩くのって ワクワクして面白い!(^^)!
今度は何処へ行こうかな?

真夏が大好きな私だけど 秋はまた秋でいいもんだ。
澄んだ秋空のもと 気持のいい汗を流して来ました。。。(*^^)v