デジカメ購入〜♡

こないだっから イマイチ調子の悪かったデジカメ君・・・。
一旦は復活したかの様に見えたのだけど やっぱアカンかった〜(T_T)
まだ買ってから2年しか経ってへんのに〜(>_<) ご愁傷様チ〜ン!
別に落っことしたおぼえもないし 乱暴に扱ったおぼえもないのに・・・。
どーゆーこっちゃねん?! 修理をお願いしようと持ってったんだけど
メーカーに修理に出すだけで黙ってても¥8500とかして 万一部品交換
にでもなれば更にプラス幾ら?・・・しかも 最悪なケースの場合には
折角修理をしたとしても また同じ様な症状が出るかもしれないとの事。
だったら少し足してでも 新しいのを買った方がてっとり早いってんで
思い切って今日 新しい子を買って来ちゃいました(*^^)v
前使ってたのとおんなしメーカーの最新NEWモデル!!
一足早いクリスマス・プレゼントになっちゃいました(^_-)-☆
2年前トイレに落っことして「もうダメになるのは時間の問題でしょう」
と言われた携帯は 見事に復活してくれて未だに問題なく使えてるから
今回のデジカメも同じ様に復活してくれるかと思ったんだけどなぁ〜。
今度は5年保証にして 心して 丁寧に 大事に使う事にします!(^^)!



ボディの色に合わせて ケースも新調しました。
ハードケースのものより ソフトな布製のものの方が使い易くって
お気に入り〜♪ 写真は何やらブルーっぽく写っちゃってるけど 
ホントの色はキレイなパープルで 内側は可愛い小花柄だよん♡