送別会〜♡

ご近所の 知りあって まだ1年ちょっとの方ですが
今度 ご主人のご両親と同居される事が決まり
今日は 仲良くさせて頂いてた何人かで 思い思いの 
お菓子なんぞを持ち寄って ささやかながら送別会♪をしました。
今度のお住まいは 山手ですって!羨ましい〜!(^^)!
近くに根岸の公園もあってって いいとこだわぁ〜。
完全な二世帯住宅だったらいいけど 夫の両親との同居
う〜〜ん 考える迄もなく 絶対やだなぁ〜(>_<)
まだ1歳ちょっとのヨチヨチ歩きのボクが 私になついて
しがみついて離れない。やっぱり子供は可愛いなぁ〜


誰かが持って来た 塩味のポップコーン。 もう一人で
袋ごと抱えて食べたい衝動にかられ 帰りに買って帰って
来ちゃいました。まるで子供(>_<)