今日のお昼ゴハン♪

今日は 何の予定も入ってない日。
お昼は 具沢山の「焼きビーフン」にしました。
この中に 豚肉・玉葱・椎茸・キャベツ・ニラ・人参・長葱が入ってます。
カロリーは控えめにしなきゃだけど お野菜はシッカリ摂らないとね(^_-)-☆


アレレ フライパンを持つ左腕が痛い!(>_<)
何でだろう?と思ったら 昨日の送別会で 1歳の子をずっと抱いてたからだ。
情けない。いかに腕力がないかって事だわ。
マジで筋肉痛ハンパないです(>_<)



夫がいる時は毎朝5時半に起きてたけど これから1ヶ月お寝坊出来るぞ!
と思っていたら「7時からミーティングが始まるから 毎朝6時に起こして!」
6時に目覚ましを掛けて 夫にモーニングコールを済ませ さぁもう少しだけ
寝よう!と思いきや 今度は目を覚ましたエンディが 朝ゴハンの催促(>_<)
まぁでも やる事は山程あるし 一人でも" 規則正しい生活 "をしないとね。
グズグズしてると アッとゆう間に暗くなっちゃう〜。
昨日 お邪魔したお宅は 大掃除も要らない位 キレ〜にしてはって・・・。
我が家はまだまだ 片付けなきゃいけない事 てんこ盛り〜(>_<)
やるべき事を全て箇条書きにしてリストアップ 消去法で只今格闘中です!