ティータイム

皆さん 大掃除 頑張ってますか〜?
私は ちょっとホッと一休み ティータイムです(^^)

お天気が良くって・・・こんな日はカメラを持って ホントは 
パァ〜っと 外に飛び出したい気分だけれど グッと我慢!
夫が今居ないのを知ってか 色々と皆さん誘って下さるけど
「欲しがりません 勝つまでは!」(ってちょっと違うか・・・(>_<))
夫が今度帰宅するクリスマス迄になんとか!と思って頑張っています。


毎年 この季節はお紅茶に生姜をすって黒砂糖を少し加えた 
生姜茶を飲んでいます。 
ポカポカと とっても身体があったまる様な感じがします(#^.^#)
今はブームなのか 市販のものも色々と売り出されている様ですが 
私はやはり 生姜のあのツブツブ感が好きなので・・・。


こんな風にPCを開いたりしちゃってるから 中々進まないのよね(>_<)
暗くならないうちに 後一踏ん張り 頑張りま〜〜す(^O^)/