☆・・メリークリスマス!・・☆

みなさん メリークリスマス!

クリスマス・イヴの今日は とってもいいお天気で 気持いい〜♪
北国の皆さんは雪も積もって まさしく " ホワイトクリスマス "
でしょうが 寒波到来でドカ雪も降ったりしてそうそうロマンチックな
ことばかりも 言っていられませんね。

小さなお子さんのいるお家は サンタさんのプレゼントの準備やら
ケーキやチキンを用意しての一大イベントですね。楽しそう(*^_^*) 
街にはどこへ行ってもX'masソングが流れてて 恋人たちも楽しそう。
我が家も折角なのでシャンパン&ケーキ位は買って来て食べようかな。 
エンディはトナカイさんになっちゃった・・・



楽しいクリスマス♪をお過ごしください(o^-^)/.:*゜,。,・*.・:☆


大好きなワムの『ラストクリスマス』・・・映像がとてもキレイでウットリ〜
         ↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=QQ_DMnOn1K8&feature=player_detailpage