2012 Rising Sun

2012 スタートしましたね!

 


今日からまた 5時半起きの平常運転再開!(>_<)
あっとゆう間のお正月・・・。


お正月は夫の実家で 上げ膳据え膳でお節を堪能〜(*^^)v
そして3ヶ日の最終日の昨日は 今年の初見 
『 Mission: Impossible- Ghost Protocol 』 を観て来ました。



トム・クルーズ最高〜〜!!超超カッコ良かったです!(*^_^*)
もう決して若くはないだろうに・・・よっぽど鍛えているんでしょうね。
息をのむアクションシーンの連続! まさに 手に汗握る!で
ドバイの800M超の 高層ビルでの撮影シーンには
思わずアッ!キャーッ!と声が出てしまい 大顰蹙でした(>_<)
このての映画はやっぱり 大スクリーン&大音響で堪能したいですよね。
あんな映画 日本ではまず考えられませんよね〜。
さすが 何十億と稼ぐ人は違うなぁ〜って・・・つくづく。
私の今年のミッションは・・・?まずは減量?・・・ショボ過ぎ〜(>_<)


相変わらず進歩のない私ですが 今年も宜しくお願い致します<(_ _)>