春ですね。。。

いつも通る道を 自転車を走らせながら 上を見上げて
よぉ〜く見て見ると あららぁ〜 いつの間にか
可愛いい蕾達が一斉に 「スタンバイOKですよ〜!」
とばかりに もう膨らみ始めていました。春ですね。。。


我が家の出窓のヒヤシンスも 気が付くと
明るい日差しの中で 一気に花開いておりました(*^_^*)



今日は家の近くで 国際交流のイベントがあり 
韓国の方達を招いて 「雛祭り」を一緒にお祝いしました。
それにしても 見事なお雛様でした。



「アニョハセヨ〜!」 綺麗なチマチョゴリに 思わず
写真を撮らせて頂いちゃいました。
チマチョゴリ 一度でいいから着てみたい〜!(^^)!



KARAの曲で 会場は大盛り上がり!
そして 久々に「冬ソナ」の あの旋律♪を聴きました。
韓国語って 話す人によって 随分と感じが違うもの。
今日は とっても綺麗な韓国語を聞いた気がします。


以前 住んでいたマンションに 焼き肉屋さんをしている
韓国の方がいらして いつも行くとマッコリを出してくれて
韓国の話を色々と聞かせて下さいました。
オモニの話を聞きに また逢いに行きたくなりました♡


韓国大好き!! だけど一度も行ったことナシ。 
お友達が 立て続けに ここの所 韓国へ行って来ました。
韓国 ああ 私も行きたいよぉ〜〜!!(^^)!